タイトル 愛音まりあの極上筆おろし2nd 34

プレステージ専属女優『愛音まりあ』が童貞卒業のお手伝い♪前作ではせっかく童貞卒業するために応募してきた素人を射精させてあげられなかったことに責任を感じていた…。「童貞くんとのセックスはトラウマ」だと語りながらも、初めてのセックスを嫌な思い出にさせたくないと筆おろしに挑む!1人目から初セックスでしたいことをリストにまとめてきた強烈なこじらせ童貞登場!3日間オナニーを我慢してきたらしくキスだけで暴発しそうになる童貞くんを、笑顔と丁寧な愛撫で優しくリード!攻守交替で自ら誘導して手マンを指南し待望の挿入へ!!だが、30秒をもたずに暴発…。ただここでは終わらない!あまりにも悦んでくれた素人くんのために要望を聞き2度目の快楽をプレゼント!AV女優愛音まりあとしてのプライドをかけた、笑いあり…時に涙ありの筆おろし第2弾!!SNSで募集した童貞ガチ素人3名に過剰なサービスと120%の愛情で、最高の初体験をお届けします!!

ネットの口コミ


ああいうのを見ていると、AV女優さんのいる芸能界は大変なところだなと、改めて感じさせられたりします。
ああいう様子が、AV女優さんから視聴者に元気を与えたりしているということなのかもしれません。
AV女優さんがヘキサゴンで頑張っているから、自分たちも頑張ろうという感覚を持っているファンも存在しているのでしょう。
あまりはっきりとしたことを断定することはできませんが、しかしヘキサゴンがAV女優さんに与えた影響はやはり大きいといわざるを得ないでしょうね。
もしかしたら、今までのバラエティクイズ番組の中では、AV女優さんは今ほど活躍できなかったかもしれません。
何度も言いますが、AV女優さんの活躍、そこにクイズヘキサゴンというバラエティ番組の名前を欠かすことができるものではなくなっていると断言できます。
やはりああいった番組でも、周りに埋もれることなく活躍することが、AV女優さんのように人気の芸能人が持つ才能や努力を示しているようにも思えます。
もちろん、芸能界で言うところのいじりという手法であるというのは理解できますが、AV女優さんを含む出演者の中にはあまりにも、という言われようの人もいるでしょう。
それでこそ、AV女優さんたちが頑張る意味があるとは思いませんか。

愛音まりあの極上筆おろし2nd 34




最新動画、続々入荷中!どの娘で抜きますか?!




激選!おすすめサイト!
厳選巨乳
姉妹
お姉さん
中出し
アクセスランキング