【年齢認証必須】 あなたは18 歳以上ですか?
YES/NO
はい/いいえ
ENTER/EXIT
18 歳以上/18 歳以下

人気アダルトBLOG AV女優のブログランキングへ

タイトル 河合あすなの極上筆おろし 2nd 35

プレステージ専属女優『河合あすな』が童貞卒業のお手伝い♪形良し・感度良しの神乳Hカップの美少女が大胆にエスコート!「理想が高すぎて彼女が出来ない」というワガママな悩みを持つ童貞くんにも、無邪気な笑顔で神対応!ハイレベルな美少女を目の前に緊張しっぱなしの童貞くんも、柔らかなおっぱいに触れるとテンションは急上昇!本能の赴くままに揉んだり舐めたりした後は、待ちに待った初挿入へ!ぎこちないピストンをサポートするように、巧みな腰使いで童貞チンコを翻弄する!AV女優河合あすなとしてのプライドをかけた、笑いあり時に涙ありの筆おろし第2弾!!SNSで募集した童貞ガチ素人3名に過剰なサービスと120%の愛情で、最高の初体験をお届けします!!

ネットの口コミ


多忙な中で働いているAV女優さんが大変なのは、もちろん当然なのですが、それを支える人たちも忙しくなってきていると思います。
つまりAV女優さんのスケジュール調整をしているのは、そうしたマネージャーの方だと思います。

AV女優さんがテレビに多く出演を始めたのは、いったいいつぐらいからだったでしょうか。
やはり、AV女優さんくらい人気が出てくると、ゴールデンタイムの番組や、その他の出演でスケジュールが埋まってくるような気がします。
AV女優さんが今も活躍しているのは、そうした周りの動きもかかわっているのではないでしょうか。
しかしながら、それだけでは、AV女優さんが芸能界で成功したということの説明にはならないような気もするわけです
こういうことの場合、AV女優さん本人の実力も重要ですが、周囲がそれを後押しする方向へと動いたということも、必ず重要な要因になっているように思われてなりません。
AV女優さん自身が持つ才能やビジュアル性も、おそらくこの人気の火付け役になったことであろうと推測できることでしょう。

河合あすなの極上筆おろし 2nd 35




最新動画、続々入荷中!どの娘で抜きますか?!




厳選巨乳
姉妹
お姉さん
中出し
アクセスランキング
タグ