【年齢認証必須】 あなたは18 歳以上ですか?
YES/NO
はい/いいえ
ENTER/EXIT
18 歳以上/18 歳以下

人気アダルトBLOG AV女優のブログランキングへ

タイトル 真性マゾヒストゆきの

■真性マゾヒストゆきのについて:ゆきのは、思春期の頃からの被虐妄想と肛門性愛に耽り、成人後にSMクラブの門を叩いた。SMクラブでのプレイの日々は彼女を一時満たしたが、やがてより強烈な被虐願望に取り憑かれるようになる。知人の仲介でSM雑誌への出演……そして現在はAV女優となり、その痴態を多くの男性に見てもらうことでさらなる悦びを得ている。上記の記述が絵空事でないことは映像をご覧頂ければおわかりになると思う。彼女は本物の真性マゾヒストである。(マニア倶楽部編集部) ※冊子は付属しておりません

ネットの口コミ


AV女優さんがどうしてこれほどまでに人気者となったのか、その理由はいろいろとあげることができるかもしれません。
が、やはりAV女優さんのキャラクター性を抜きにして、そのことを語るわけにはいかないのではないだろうかと思います。
些細なきっかけからなのかもしれませんが、AV女優さんは芸能界での成功を低にしようとしているのですね。
個性派と呼ばれる中で個性を出せずに消える人が多い中、AV女優さんは見事今の人気を勝ち取りました。
その中には反発もあったでしょうし、急に人気に火がついたAV女優さんの場合、特にそういう傾向は強かったのではないでしょうか。
今のAV女優さんのキャラクターがあるのは、そうした過去があることにも関係しているのかもしれませんが、これは本人にも聞かなければわからないでしょう。
バラエティに登場するアイドルの中には個性派と呼ばれる人たちが多数存在します、しますがAV女優さんは、その中でも個性派と呼ばれる存在でしょう。
モーニング娘とAV女優さんのイメージは、今ではどうも重なりませんが、何でも最終先行にまで達していたそうです。
AV女優さんが、もしも仮にモーニング娘に入っていたらどうなっていたのか、たしかに気になるといえば気になるところですね。

真性マゾヒストゆきの




最新動画、続々入荷中!どの娘で抜きますか?!




厳選巨乳
姉妹
お姉さん
中出し
アクセスランキング
タグ