【年齢認証必須】 あなたは18 歳以上ですか?
YES/NO
はい/いいえ
ENTER/EXIT
18 歳以上/18 歳以下

人気アダルトBLOG AV女優のブログランキングへ





タイトル:kira☆kira BLACK GAL 黒ギャル中出し温泉コンパニオン☆媚薬を飲まされオマ○コくぱぁっ EMIRI


キーワード:中出し  コンパニオン  ギャル  温泉  単体作品  独占配信  ハイビジョン  


女優:EMIRI  


メーカー:kira☆kira


レーベル:kira☆kira BLACK GAL



Kira☆Kira専属ギャル・EMIRIが温泉コンパニオンとなって過激接待!おマンコを「くぱぁっ」と開いてお客様を誘惑!股間を刺激されてイキ潮を撒き散らす!ラストはおマンコ全...


作品の口コミ・評判・ レビュー


電気あんまで股間を刺激されると我慢できずに勢いよく潮吹き。
めっちゃ巻いてます。
こんな子がばしばし契約を取ってくるなんて想像できませんね。
待ち合わせに少し遅刻してしまったので コンパニオンがほんのりプーっとしています。
お互いを確かめ合うように愛撫をし合い。
走行中の車内の助手席でおっぱいを見せるよう要求されたり。
お次は身体を拘束された コンパニオンが男優二人に身体を弄り回され。色気を持ち始めた。顔面騎乗やFUCKシーンもこれで見納めとなると。ダウンロードして壊れるまで弄んで
別人ですか?パーティーではじめてあった男に自分の部屋まで送ってもらう。
そこをグイッと開かれてエッチな気分になっちゃった…らしい コンパニオン。
美形の コンパニオンは現役の短大生。


kira☆kira BLACK GAL 黒ギャル中出し温泉コンパニオン☆媚薬を飲まされオマ○コくぱぁっ EMIRI







こちらのAV作品も抜きどころ満載♪






タグ