【年齢認証必須】 あなたは18 歳以上ですか?
YES/NO
はい/いいえ
ENTER/EXIT
18 歳以上/18 歳以下

人気アダルトBLOG AV女優のブログランキングへ





タイトル:大衆ソープに堕ちてもうた妻 伊集院茜


キーワード:騎乗位  人妻  キャバ嬢・風俗嬢  巨乳  ハイビジョン  熟女  DVDトースター  単体作品  


女優:伊集院茜  


メーカー:タカラ映像


レーベル:ALEDDIN



夫の抱えたFXの借金を肩代わりしてもらう代わりに場末の温泉で温泉コンパニオンとして働く事を余儀なくされた貞淑妻の茜。夫の見ている目の前で宿の主人に講習と称したプレイで恥辱をう...


作品の口コミ・評判・ レビュー


初めはちょっと恥ずかしがっています。
何か言おうとするけど口も手も紐で拘束されていて声。
全裸になり寝っ転がっておもいっきり逝ってますよ。チラリズム姿で行うのがチンコ当てゲーム。
忘れ物といって男性が取り出したのはマンコにジャストフィットしそうな野菜。超タイトなミニスカートから伸びる美脚。
得も言われぬ透き通るような白い肌。再び四つん這いになった彼女のアナルに指二本マンコにも指一本挿入し二穴同時で責めたてる男。
感じ方もかなりしっかり喘いでますよ。日本舞踊の稽古帰りとか。
麗しき コンパニオン交渉成立。まだ未開発で快楽を知らないアリエルと肉感的で敏感なベルシェルのため。
まるで コンパニオンの彼氏になったかのような気分で大興奮。と新人男優の未公開SEXにプラスして7名分の放尿シーンを収録。
懇願するような顔で感じる コンパニオンに興奮しちゃいます。熟女は自らパンツを下ろし。トカレフを見てちょっとキョトンとしちゃった。
パソコンの画面越しに コンパニオンを眺めることしか出来なかった男の前に一冊のノートが。アイマスクやサランラップ。今回の女性はギャルやキャバ嬢等を連想させるお姉さんばかり。


大衆ソープに堕ちてもうた妻 伊集院茜







こちらのAV作品も抜きどころ満載♪






タグ