【年齢認証必須】 あなたは18 歳以上ですか?
YES/NO
はい/いいえ
ENTER/EXIT
18 歳以上/18 歳以下

人気アダルトBLOG AV女優のブログランキングへ





タイトル:舐められ【放課後】倶楽部 ?レズビアンルーム?


キーワード:レズ  


女優:野中あんり  早乙女ルイ  小滝みい菜  矢沢るい  月島うさぎ  


メーカー:アロマ企画


レーベル:アロマ企画



<コンパニオン>早乙女ルイ&野中あんり、矢沢るい&大澤ちひろ。<お客様>月島うさぎ、皆瀬ふう花。舐められ【放課後】倶楽部は、私たち女子校生が学校帰りに集う、学校には内緒のアルバイトです。私たちコンパニオンがレズに興味を持った女の子の全身を丹念に舐め回していきます。美しくもいやらしい女の子同士の秘め事…放課後のHなレズプレイ。レズ初体験のウブな女の子を2人コンパニオンが舌と唾液で優しく、そしていやらしくご奉仕。手足の指から脇、背中、そしてアナルまでしっかりと舐められ、恥ずかしがりながらも感じていく女の子。時にはジラされて目がトロンとなった女の子を、最後に2人は全身を使ってイカせていく…。


作品の口コミ・評判・ レビュー


美ボディに競泳水着を纏いニューハーフとのアブノーマルレズプレイや。
脂汗を額に浮かべながら悶える香織のアナルにスッポリチンポがハマり。
盗撮カメラがとらえた女の花園をたっぷり収録。
コンパニオンに愛撫したりフェラチオさせたり…。
手足の長さは負けちゃうもんね。
すっかり酔っ払って癒しをもとめる コンパニオン。
声を出さなきゃバレないさ。身体は全体は見事なまでのグッドプロポーション。
前回と同じホームレスの方にお願いして今回は コンパニオンを騙していただきました。
スケベッチョ中編を堪能。
ハメシーンもFカップ美巨乳がプルンプルン揺れて見応えあり。イッちゃうよと自分で申告する程の感度の良さ。子育てに非協力な旦那は仕事を理由に帰宅するのは午前様。


舐められ【放課後】倶楽部 ?レズビアンルーム?







こちらのAV作品も抜きどころ満載♪






タグ